▼ 【2012/01/24】

実家の母親から電話あって東京じゃ雪が降ってるっていうじゃないですかー!
宮崎は若干寒いぐらいです。
でも寒がりな私はそれでも大変厳しいです('A`)

絵はマビのギルメン。ドSに見せかけたドM。
酷い絵になる予定が気がついたら普通の絵になっていた…。
旦那には「露出がない絵も描くんだね」とか言われる始末である。



例によってでかいのはPixivでどんぞ。



そういえば最近マインクラフトをどっぷりやっておりました。
上の絵のギルメンの鯖で身内だけでやってます。
暖炉作ろうとして家が燃えたりとかありましたが何とか初歩的なレッドストーン回路なら理解できるようになりました。
動画を参考にしつつ、焼肉工場と自動小麦回収機ができましたよヽ(´▽`*)ノ
一気に暮らしが豊かになったぞ!
あとは鯖管の子が村(鯖)イベントとして、村近辺にエンチャ付きダイヤ道具の入った宝箱を設置してくれたので皆で探したりとか色々楽しい感じです。

■ネトゲの事。
マビでの数週間にわたる超絶演奏放置の結果、何とかマスターになりました。
それで貯まった雪球箱を開けに開けて100個近くやったのにオリエンタルローブ出ないとか多分私のマビだけバグってたんだと思いますはい。
今は新しいイベント来たのでちょいちょい参加してるぐらいかなー。
職業に商人来たので次はそれかな。ちゃっちゃと生産します。
キャラ自体はもう14歳になっちゃってるんですが、サボりすぎてレベルが暗黒発動しない有様なのでカードだけ買って転生は見送り。
探検レベルとか1のままだった…!



■ いつもありがとうな拍手レス

> 2012/01/04/16
あけましてー/最近はこれくらいのイラストでも普通ですよ。
一般の漫画家さんでももっとキワドイイラストの年賀状を描かれていらっしゃる方もおられますし

・あけましてー! いやーなんかこんなオタク丸出しな絵をそっちの世界じゃない方に送るのもなーみたいな…。旦那の親族に渡したらめっちゃ珍しがられました(´Д`;)

> 2012/01/04/16
ところでこのおねーさんは竜の化身でしょうか?もしそうならえっちな事しようとすると燃やされ(ry

・むしろ普通のOLさんなのでそんなことしたら社会的に抹殺されますぞ!



▼ 【2012/01/01】

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくしてやってください!!



でかいのはPixivでどんぞ。
※ここ最近の絵データは近々ギャラリーに移転予定です。



大晦日は年末恒例『笑ってはいけない〜』を観ようと思ったら…宮崎ではケーブルでしかやってませんとかもうね('A`)
TVとかあまり観ないからケーブルに入ってなかった事を全力で呪った…。
こっちの人は皆入ってるんだって! 民放2局のクオリティ。
今年の目標はケーブル契約することです(キリッ
仕方ないので大晦日はジャニーズライブで年越したよ!
特にジャニーズ贔屓でも何でもないけどそれなりに楽しんだ…。
『笑ってはいけない〜』は結局旦那の実家で録画しておいてもらったので、今日挨拶まわりついでに受け取って帰るよ!



■ いつもありがとうな拍手レス

> 2011/12/29/10
年賀状に結婚式の写真やら(引越ししたのなら)引越し先の部屋の写真を載せれば問題ないですよ(ぉ

・写真はこっぱずかCので上記の通りの年賀状にしました!(これもこれで恥ずかしいだろっていう)