▼ 【2012/02/24】

やっとこサイトリニューアルしました。
旧デザインとまじって表示がおかしい時はF5更新で何とかしてくだされー!

何だかんだでフツーな仕上がり。
久々にHTMLいぢったのですが、ほとんど忘れてました。
見づらい箇所もちらほらですがしばらくこんな感じで…。つかれた(´Д`;)
ずーっと放置の拍手ページもいい加減何とかしたいです。3,4世代前のデザインのまんまっていう。

この前からずっとやりたくても手に入らずぐぬぬしてた「プリンセスメーカー2」のPC版が買えましたヽ(´▽`*)ノ
生産終わってるから難しいかなーと思ってたら某店に新品であったとか奇跡。
PS2でもいいかなと思いかけてたのですが、我が家にはPS3しかないしコンシューマ版だと一部規制かかってるとかだったのでどうしてもクラシック版が欲しくて。
WIN7の64bitでも起動できる方法もあったのでよかったよかった(*'ω'*)
当時達成できなかった王国乗っ取りまで頑張ってみようかと思います!



■ いつもありがとうな拍手レス

> 2012/02/21/01
ギャラリーででっかい絵が見れる日を待ってますよー。

・現状あるCGは全部こちらでも見れるようにいたしましたっ。今後もちょっと溜まって来たらこっちに…って感じになると思いまする。

> 2012/02/21/14
やっぱり猫耳いい…

・全 面 的 に 同 意 。


▼ 【2012/02/20】

バレンタインデーは何にもしませんでした!(おにちく
田舎なので免許のない私は旦那がいないとそんなもん買いに行えるようなトコに行けないですしおすし…。



例によってでかいのはPixivでどんぞ。


あと、ふさ毛布教活動とかしました。


サイトリニューアルはもうちょっとお待ちくだされー(´Д`;)
いい加減ギャラリー何とかした…い…。



■ いつもありがとうな拍手レス

> 2012/02/12/07
ナオたんはおっぱいが全てですからツインテールがなくとも(斬首)

・なん…だと…っ!? ますます誰かわからなくなってしまうっていう…!w

> 2012/02/19/22
イラスト資料 画像掲示板 [ ぼくらの秘密基地 ]

・(´Д`;)??? ここで資料でも見てもっと向上しやがれってことですかすいませんでした!



▼ 【2012/02/12】

ぎゃーもう2月とか!
もうじきバレンタインですね。BBAにはもう枯れたイベントと言えよう(`ω´)
そんなわけでパートナーメイド服のナオさん。
私が描くと誰なの感がハンパねぇー('A`)
ツインテールって難しい。



でかいのはPixivでどんぞ。



マビと言えば、アスキー・メディアワークスさんより2月23日発売予定の

【マビノギ公式ファンブック マビフェス Vol.2】

こちらでカラーイラスト描きました。
スターライドウェアGETに是非どうぞっ!

マビの黒龍イベントも終了して小休止してますが、このイベントで周りは皆ビームソード出てるのに私だけ出なかったんですけどー!
その前の雪だるまでも相当開けたのにローブ出ないし呪われとる。
いきなり出たのがスペーススーツの頭とか。
とりあえずかぶってたら皆がその他のセットくれたので全身そろったよ…。
服マニアとしては嬉しいからいいけど! 誰も着てないけども!
こんな調子でペットのインベがマッハです。タンス(白ふくろう)がいくらあっても足りませぬ。
1垢100上限も厳しくなってきましたぞ…。

あとはマイクラがβで新しいアップデート来てるので早く正式来ないかなーとか。
新バイオームはプレイヤー未開の土地に生成されるとかで、その為に友達の鯖へは一旦休止して自鯖立てて適当に整地したりとかしてます。
どうせ繋ぎの土地だし…とOP権限全開で。
新バージョン来たらオセロットをペットにするんだ(*´д`*)!



■ いつもありがとうな拍手レス

> 2012/01/25/04
旦那様は判っていらっしゃらないご様子で。脚が露出している萌えイズムというものを!>露出がない絵も描く

・うちの旦那は「萌え」とかがわかっていない人種なので…(´Д`;)

> 2012/02/09/00
いそがしいです?(ペタペタ) わすれてるで賞 あげ祭

・今はこれといって忙しくはないはず! 忘れてるって何だろう? サイトリニューアルは単にサボっていました!