▼ 【2012/06/04】

歳とりました。もう誕生日とか恐怖のお年頃。

ここ最近の絵はこんなかんじで。
ツイッターでちょぼちょぼ公開してました絵をPixivにて。ツイッターが一番公開早いので(サクッとアップできるので便利すぎて…)この機会にお気軽にフォローどうぞ!
サイトにアップは後日まとめてになります。すいません(つд`)
ツイッターIDは左フレームからどんぞ!




そしてコミケ当落あったみたいですね。
うちはもうコミケは出られる距離にいないので当然不参加なわけですが、出られないとなると猛烈に行きたくなるっていう!
コミケ組の方々は様々な誘惑に耐えて原稿頑張ってください!

私は8月末頃のラグフェスで久々に同人参加しようかと思っております。
その頃に合わせて帰郷しようかと。
可能ならば誰得のフルカラー葱系(ローグ/チェイサー/シャドウチェイサー)イラスト本とか作っちゃうんだぜ…!
需要とかしらねぇ。完全に私のオナニーです。
もう滅多に同人イベント参加はできないので小部数赤字価格でいきます。葱好きの方の手に渡ればそれで本望。

相変わらずROは続けています。
10年(以上)来の友達と相方さんにすげーお世話になりつつ。
皆様のおかげで生きてますって勢い。

R化の移り変わりにビビりつつもっさもっさと。
旧装備のVIT支援で俺KATEEEEの時代は終わってた。



そんな調子で影葱になりました。
今後は影葱も愛すぜ…!

ROSNSもちょもちょもしてます。



でもご新規マイフレさん一向に増えないのは何でなんだぜ…(´^ω^`)?



■ いつもありがとうな拍手レス

> 2012/04/12/14
猫子さんかわいそう!

・どこまでも残念。それが…箱入。正直泣きそう。

> 2012/04/13/03
最近見抜きネタが流行ってますからね・・・/おっぱい様は(エロス的な意味で)物凄く進化されているみたいですが(ぉ/ふさ毛はリアルっぽい気がしますよー(特にうさ耳)>10年進化録

・あまりの誤爆っぷりにネタで返せなかった自分に絶望。ふさ毛は自分の魂なので頑張ります! ありがとうございましたー!

> 2012/04/22/04
それは旦那様に猫耳バンドを着けなさいという天啓ですよ、きっと(何>猫耳ついたキャラでプレイせざるを得なくなってて

・お友達に頼んで買ってきてもらいましたヽ(´▽`*)ノ でも長時間つけているとしめつけがツライとかで旦那はちっともつけてくれません。

> 2012/04/23/05
UOは色々改悪されてますし、日本鯖に優しくないパッチとかになっていたりしますしもう潮時かも知れませんね・・・私的には復帰無料サービス期間のイベントを廃止したのが許せなかったです

・昔からあまりがっつりやっていなかったのでパッチの移り変わりにほぼ気づいていません! 復帰無料は嬉しいですなぁ。家維持で自動継続課金でそれすら知りませんでした(´Д`;)

> 2012/05/16/06
RO復帰したんですねおめでとうございます!コミケ通ってた頃に箱入描子さんのCG集買ってました!

・ありがとうございます(?)! でもよく見たら「猫子」ではなく「描子」とな…? この間違いは斬新すぎる…!